So-net無料ブログ作成
検索選択

4月23日のリードメール [日別ランキング]

4月23日のBest3

クリック獲得できたメール数

 Positive Click     25通
 Dream Club         16通
 Prem Email         16通

サイト内のPTC広告数

 Magic2Mail         26個
 eライフナビ             10個
 Click Lounge        6個

PTRメールとPTC広告の獲得金額

 Positive Click    7.8 円
 Magic2Mail        4.1 円
 Prem Email        4.05円

Dream Clubが16通となっていますが、
実はここって1週間ぐらい前から、
サイト内の受信箱のみに届けるメールがあるみたいですね。
広告名は『ショッピング情報』と『懸賞サイト情報』です。
そして報酬は0.1円−0.25円もらえます。

もし暫くサイト訪問してないのでしたら、
今から報酬ゲットしてきて下さいね♪



★★★ 一日一回、ぽちっと押してね♪ m(__)m ★★★

人気blogランキングに参加してます。
元祖ブログランキングに参加してます。
週間ブログ王に参加してます。
blog人気rankingに参加してます。
おこづかいブログサイトrankingに参加してます。クリックの後Enterも押してね。
blog-naviに参加してます。
女性ブログランキングに参加してます。

★★★      ありがとうございました♪     ★★★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

bright

ポジクリってメール数がダントツに多いですね!
私・・・未登録なんですーー;
同システムのNopuro Mailsが大きく成長してくれるといいなw
メール溜まってしまい 未クリックが644通・・・。
これから必殺ボチボチ・ポチポチ・・・に入ります!

ランキング完了でっす!
by bright (2005-04-27 23:20) 

lisa

遅くなってすみませーん。
いつもポチっと有り難うございます。
ポジクリって現在新規登録できないですよね。
でも、ここは結構良いですよ。

私も一時期メール数が2000超えちゃって大変でした。
やっと今は落ち着いてホッとしてます。(笑)
by lisa (2005-05-10 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。