So-net無料ブログ作成

4月前半のメール数 [メールに関するデータ]

昨日の収入報告に続き、今日はメール数の発表です。

       報酬ゲット数  報酬逃した数
4月 1日   352通     18通   
4月 2日   354通     15通
4月 3日   296通     18通
4月 4日   315通     12通
4月 5日   381通     22通
4月 6日   407通     13通
4月 7日   316通     56通
4月 8日   345通     57通
4月 9日   373通     50通
4月10日   289通     43通
4月11日   466通     22通
4月12日   325通     38通
4月13日   341通     53通
4月14日   313通     46通
4月15日   288通     61通
____________________________

合計     5161通    524通

4月前半は体調不良が続いて、毎日クリックができず
2、3日後にクリックする事も多々あったので、
逃したメール数かなり多かったです。
1/10だもんなー。
くすん・・(ノ_・。)

今、記事を保存しようと思ったら、合うカテゴリーがない...
新たに『メール数記録』って作ったら、
いつも更新しないとダメ???
(ってか、2回/月なんだから面倒臭がらずにやれよ!)



★★★ 一日一回、ぽちっと押してね♪ m(__)m ★★★

人気blogランキングに参加してます。
元祖ブログランキングに参加してます。
週間ブログ王に参加してます。
blog人気rankingに参加してます。
おこづかいブログサイトrankingに参加してます。クリックの後Enterも押してね。
blog-naviに参加してます。
女性ブログランキングに参加してます。

★★★      ありがとうございました♪     ★★★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

bright

こんにちは。
こうして見るとスゴイですね~ww
こんなに毎日クリックしているんだなぁ・・・と思います。
メール数記録を記事にしている所って少ないですよね。
月に2回ほどでも充分じゃないですか?
サイト別だと よりわかりやすい^^ 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 無理は申し上げませんっ!

ランキング全ポチです♪
http://blog.livedoor.jp/bright556/
by bright (2005-04-24 10:41) 

lisa

brightさん、いつもポチ有り難うございます。
私もメール数の多さにびっくりしてます。
まだ全部登録してないのに...(  ̄m ̄)プッ

え?サイト別ですか???
・・・・・・・\(#><)/きゃー!

いやいや、逃げずに頑張りましょう!
by lisa (2005-04-24 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。