So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと復活です! [リサのつぶやき]

[物蔭]∀ ̄)チラッ
ご無沙汰してます。リサです。

1週間以上ブログの更新ができなかったのですが、
これから徐々にペースを戻していきます。
覗いてくださった方々、すみません。m(_ _)m

リードメール用のメールボックス
やっと!0になりましたぁ。
(何日かかったんだぁ?)
毎日高額サイトのメールをまずクリックして、
時間があれば他サイトをクリックしていたのですが、
時には1000通超える事もあり、
マジで投げ出しそうになりました。

でも今の気分は

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

ですね。

一仕事終えた感じがします。
でもまだポイント系サイトと懸賞サイトが残っているけど、
それはまた明日から頑張るしかないなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

「人生を素敵に変えるブログの使い方♪」のimasuguyaruです。

こんにちは、りささん。

メール1000通って凄いですね!!
そしてそれを捌いちゃったりささんも凄い!

ぐぅたらしてたら1000通は捌けませんよね~。
りささんってひょっとして凄い人じゃ・・・(笑)
by 「人生を素敵に変えるブログの使い方♪」のimasuguyaruです。 (2005-04-22 18:06) 

lisa

imasuguyaruさん、こんばんわぁ。
メール数だけはいつもすごいんですよねー。
色んな事をやり過ぎって事なのかしら?

一時期、懸賞用のメールボックスが1万通になってしまい、
その時はきっぱりと止めました!!!(笑)
懸賞当たってたらどうしようと思いながら、
一気に削除しちゃいましたよ。

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
ちゃんと(?)ぐぅたら主婦なんですよ♪
ネットばっかりで主婦業放ったらかしなんですもの。
by lisa (2005-04-22 23:06) 

imasuguyaru

こんにちは♪

人間には平等に1日24時間あるので、その24時間で何をするかそして何をしないかの選択と集中が大切ですよね~。

1万通(!)を切り捨てるのは大切なことです♪
リードメールなどをしながら、ブログを書いて、コメント返して・・・ってやっぱり凄いですよ♪

主婦業の方は、家族の方の評価次第ですね~(笑)
by imasuguyaru (2005-04-26 12:42) 

NO NAME

そうなんですよね、1日24時間。
いつも時間に追われていて、時間が足りない気がします。
少ない時間内で上手くやりくりができればいいのですが、
私は要領が悪いのかもしれません。(笑)

あはは、家族の評価ですかー。
うちの家族は...私のネット病に呆れてるかも♪
旦那は「好きなようにすれば」と言ってるので、
その脅しには気付かないフリして好き勝手やってますよー。
(*^-^*)
by NO NAME (2005-04-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。