So-net無料ブログ作成

メール多すぎ! [リサのつぶやき]

またやってしまいましたぁ。(涙)
二日間外出ばっかりで気が付くと、
またメールボックスにメールがいっぱい!
家に戻ってきた時点で700通以上ありました。
もう今日はやる気ないっす。

明日起きたらもっと大変な事になってそうだけど...
最近ちょっとメール数が多くて
リードメールを楽しんでなかった気がするので、
こんな時期もあってもいいでしょう。
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン(勝手に納得)

未だにポイント系サイトのメールも読みきれてないし...
みんなどうやってリードメール、ポイント系サイトや懸賞サイトの
サイト訪問/メールクリックをしてるのか知りたいとこです。
私には全部は無理なのかしら?
要領が悪いのかなぁ...


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 7

ks

700通ですか。
数字を聞いただけでめまいがしそうですね。

現状での優先順位は
リードメール>ポイント系>アンケート系>懸賞系
リードメールの中でも
0.5円以上の先着クリック>それ以外の先着クリック>
CID系以外>>>CID系

さてこれから大半が0.01円の某CID系のクリックに入ります(50通)。
by ks (2005-04-10 01:21) 

runa

はじめまして
既に使っているかもしれませんがタブブラウザを使うと
だいぶクリックが楽になると思いますよ。

同時に開けないサイトもありますけど同時もOKのところもあります。
私はこれを使うようになってだいぶ未読メールが減りました。

私は他にもいくつか情報がついた有料キットを買ったのですが
結構有名なタブブラウザだったみたいです。
まあ役に立ってるのでいいのですが^^

まだお使いでないならネットで検索してみるといいと思いますよ。
by runa (2005-04-11 11:30) 

lisa

ksさん、runaさん、レス遅くなってすみません。

>ksさん、最近メール数が多すぎて大変ですっ!
と言っても、登録した自分がいけないのですが...
そうそう、某サイトの0.01円!!
勘弁してぇ!って思いますよ。
いつまで続くのでしょうね。

>runaさん、初めまして!
私はNetscapeを使っているのですが、
タブ機能がついているのでやっぱり便利です。
IEだと遅いし、大変ですよね。

有料キット買われたんですね。
どんな感じなのでしょうか?
有名なタブブラウザーとなると某Sですかね。
by lisa (2005-04-19 16:26) 

runa

コメントありがとうございました

おっしゃるとおりの某Sです^^
それまでタブの存在は知っていたのですが
説明がよくわからなくて使っていませんでした。
でもこれはわかりやすいし使いやすかったので
重宝しています。

でも無料で手に入るものだったのですね。
昨日は他にもあるので結構楽しめました^^
by runa (2005-04-24 22:48) 

lisa

runaさん、こんばんわ。
やはり某Sでしたか♪
皆さんに好評ですごく便利みたいですね。

キットの他の中身はなんだろう。
ちょっと気になりますねー。
by lisa (2005-04-26 23:24) 

詩菜

2日間で700通以上はさすがにきついですね…。
旅行など前もって予定が分かっている時、サイトによっては一時的に配信ストップできるところもあるようです。
また自分なりの基準を決めてサイトを絞っていくのも1つの手ではないでしょうか?

私はリードメールもやってますが、A8.netに登録してクリック型報酬(1クリック=1円などというもの)を楽しんでいます。
現在20のプログラムと契約してるので、1日1回ポチポチして20円。
大量のメールに泣かされず、また好きな時間に出来るのが嬉しいです。
by 詩菜 (2005-05-18 23:19) 

lisa

詩菜さん、こんばんわ。
最近はサイト数が増えているし、
一括配信が流行って(?)いるみたいなので、
確実にメール数は増えてますよね。
(ここ数日は少ない気がしますが)
1日で500通超えたりしてます。

A8.netは良いみたいですね。
こっちのブログの引っ越しが終わったので、
そろそろアフィリエイトのブログの更新せねば。
その時はアップさん募集しますので、
トラバ送らせて頂きますね。
by lisa (2005-05-20 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。