So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログホイホイ [アクセスアップ]

トラフィックエクスチェンジに登録すると
会員同士がサイトを見せ合い、アクセス数を増やす事ができます。

色んなトラフィックエクスチェンジがありますが、
ブログホイホイはブログ専門です!!

会員登録をするとこんな特典♪
1)1000P(1000アクセス分)もらえます
2)オートサーフ機能付き
3)サイト別にポイントを割り当てる事ができます
4)紹介者がサイトを閲覧するごとに 0.1 ポイントが還元

ポイントがなくなると「サーフ開始!」で
自分が1サイトを見る度に0.6Pもらえます。

オートサーフなのですが、これがまた良いんです!
1サイト8秒間閲覧して、勝手に次のサイトに移動します。
昨日、1000Pの内、100Pだけこのブログに割り当てて、
メールクリックしながらサーフしてたのですが、
一気に1000アクセスアップに繋がりました!!!

登録したら管理人さんがブログの内容を確認するらしいので、
すぐには使えませんが...その日に承認してもらえました。
管理人さんが承認するまで『状態』の欄が『Waiting』となっていますが、
承認後は『Enabled』になるので、
ポイントを割り当てて、アクセスアップしましょう♪

ただ自分がポイントを稼ぐより消化する方が早いので、
たまに『停止中』にしてポイントを貯めるのも良いと思いますよ。



★★★ 一日一回、ぽちっと押してね♪ m(__)m ★★★

人気blogランキングに参加してます。
元祖ブログランキングに参加してます。
週間ブログ王に参加してます。
blog人気rankingに参加してます。
おこづかいブログサイトrankingに参加してます。クリックの後Enterも押してね。
blog-naviに参加してます。
女性ブログランキングに参加してます。

★★★      ありがとうございました♪     ★★★


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(27) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

ks

lisaさん、おはようございます。
ブログホイホイはマジカルサーフ以上に使えますね。
ただネスケでポイントを貯めようとしたら
ポップアップが出てきて貯まってなかった苦い思い出がありました。
(5時間ぐらい起動してポイントが30ちょっと…)

これから全ポチして帰ります。
by ks (2005-04-03 08:45) 

lisa

ksさん、(^0^)/ こんにちは
ポチッと有り難うございます。
えー?そんな事あったんですか?
私はいつもNetscape使っていますが問題なく貯まってます。
どうしてなんでしょうね。

画面の右上に『今回の獲得ポイント:xxx.x』と出るので、
ちゃんと貯まっているか、随時確認できますよー。
by lisa (2005-04-03 10:05) 

ami

lisaさま
コメント&TB頂きありがとうございました。
ブログホイホイはいいらしいですね^^
既に登録済みなのですが、何度も認証に失敗して
問い合わせ中です(;ェ;`)ウゥ・・・ 

また、lisaさまのページを参考にさせて頂くために、
おじゃま致しますね

ami
http://onsowaka.seesaa.net/
by ami (2005-04-03 15:31) 

シノ

こんにちわ!僕もブログホイホイ使ってます(笑
こういうサイトって少ししか知らないのですが、どこもマニュアルサーフなのでほぼ放置状態です(汗
でも、ホイホイはオートサーフがあるので便利ですよね~。
かなり重宝しています♪
by シノ (2005-04-03 20:12) 

lisa

amiさん、シノさん、こんばんわ!
ブログホイホイは便利ですよねー。
マニュアルサーフは毎日できない時があるのですが、
その点、オートサーフは楽に繋げておけるのが好きです。

amiさん、認証されないんですか?
もしかしてHotmailのメルアド使ってますか?
メールが届かない場合があるらしいので...
早く使えるようになると良いですね。

シノさん、すみません!
男の方でしたのね〜♪(笑)
by lisa (2005-04-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 27

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。